LaLaテラス南千住のイベント
屋外ですが皆さん足を止めて見てくださってます。ありがとうございます!
でもこんな手作り看板です
ちなみに看板のまわりを囲んでいるチョウチョもお花もクレイ(粘土)です

STIL0005_convert_20120426193921.jpg


場所はセンターコート。屋外です。
体験レッスンにいらした方々、皆さん喜んでくださって
みなさんの笑顔を見ていると私も幸せな気分になります

後ろの椅子が体験コーナーです。

STIL0006_convert_20120426194714.jpg


STIL0003_convert_20120426195532.jpg

売品ギフトの数々・・・たくさん並べました~STIL0004_convert_20120426195754.jpg

写真はこれだけですが
明日は最終日!
写真撮らなきゃ!

2日間連続でお買い上げくださった方、一度いらして再度お越しくださった方・・・
みなさまに感謝感謝です~

そして・・・
DECOクレイクラフトの師匠のkaoru先生。
川崎でお教室しておられるカトリーヌさん。
これからお教室されるKさん。
江東区でお教室されているmikiさん。
駆けつけてくださいましてありがとうございます

改めてみなさんに感謝でいっぱいで、幸せなイベントとなりました
明日で最終日・・・
なんだかさみしい気もしますが、明日も楽しく頑張りま~す

☆生徒さん作品☆

LaLaてらす南千住~イベント大盛況~

comment iconコメント ( -1 )

お疲れ様ですー!
3人で力を合わせて頑張っている様子、
しっかり拝見させて頂きましたよー!
すごいですね~♪
本当に素晴らしいv-221

またパワーアップされましたね~!

名前: miki [Edit] 2012-04-27 15:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

