こんにちは(^-^)/
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです?
 
 
 
DECOクレイクラフト35周年の
 
作品集に掲載される写真の撮影が
 
無事終わりました~(^_^)v
 
 
作品の撮影はもちろん大事ですが?
 
問題は顔写真...?
 
この日のために痩せなくちゃ?
 
と思っていたのに
 
飲み会続きで
 
逆に顔がむくんでおりまして。。。(T_T)
 
最悪の事態に(*_*)!!!
 
?
 
ありのまますぎて残念な結果になりました(*≧∀≦*)?
 
いつものことですが
 
まっ、いっか~???
 
です(笑)
 
 
 
 
写真はカリキュラム2のAさんの作品です。
 
爽やかなカラーですね~?
 
是非、壁に直接アレンジしてみてくださいね~?
 
ゴージャスですよ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#クレイクラフト #フラワーアレンジ #カルチャー #マカロン #ウェディング
 
 

ようこそ!体験レッスンさんII

9月10月レッスンのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

