こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
 
梅雨明けしていないけど東京は34℃を越える猛暑。
ギラギラしてる太陽とアスファルトからの照り返しでこげそうです(|| ゜Д゜)
 
外に出るとぐったりですが、お家のなかはこんな優しいかわいいマカロンで癒されています
 
ふんわりとして食べちゃいたくなるマカロン。
 
今、生徒さんが作成中のマカロンがここでお休みしているところです
 
生徒さんの代わりに私が眺めては楽しませてもらってます(^^)
 
 
これからもう少しデコレイトして仕上げてからお持ち帰りの予定です。
 
 
完成が楽しみですね~(*^ー^)ノ♪
 
 

彩で遊ぼう~(^^)

生徒さんの作品 カリキュT

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

