こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
 
 
7月に入ってから毎日雨が続いていましたが、この週末からはいきなり猛暑?
急な気温の変化に体がついていかないです(T-T)とにかく暑い?
 
 
?が飲みたくなりますよね?…
 
 
と言いながら早速渋谷の一番搾りガーデンで暑気払い?&友人のお誕生会をしました。
 
?が美味しい!!!
お料理も美味しい!!!
プレッツェルがこれまた感動する美味しさ!!!
また是非行きたいなぁ~?
 
 
気がつくと今月に入ってから毎日のように
『お誕生日おめでとう~?』というメッセージのLINEをしています
 
 
私の回りに7月生まれがこんなにたくさんいたとは今まで気がつきませんでした~???
 
どうりで夏は乾杯~???が多いなぁ~と思いましたよ??
(気がつくのが遅すぎですね?)
 
 
 
さて、教室ではAさんがカリキュラム?のラウハラBOXアレンジが完成しました~
爽やかで可愛いですね
Aさんはこれでカリキュラム?が終了ですね?
カリキュラム?ではブーケを作ったりアレンジを楽しんだり…
楽しいことがぞくぞくと登場しますので期待しててくださいませ~?
 
 
 

生徒さんマカロンタワー作成`

7月のレッスン日程

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

