こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
先日、師匠のkaoru先生に代わりヴォーグカルチャー教室に行って参りました。
 
色とりどりのガーベラやハイビスカス?が次々と出来上がり
形が見えてくるとワクワク??
 
 
クレイを触っているときの童心にかえる気持ちと
だんだん形が見えてきたときの嬉しさ!
そして完成したときの感動~?
 
これはいつも変わらない
 
だから楽しいんですよねーーー
 
 
 
こちらのヴォーグカルチャー教室でも生徒さん随時受け付けているようです。
もちろん、DECOクレイクラフト講師の資格もとることも可能です。
 
 
まずは体験レッスンでクレイの楽しさをお試しくださいませ
 
 
 

生徒さんの作品♪キャスケーhu[P

7月土日レッスンのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

