こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
 
粘土でカフェの外観を作りました~
本物は瓦屋根でもないし(笑)
少し(かなり?)変えてますが。。。ハハハ
 
でも私のなかでは
いつも愛にあふれてる
カフェなのです~
 
 
85stは実在するカフェですのよ~
 
今回もまた行ってきたので写真アップします
 
ドリンクはとても丁寧に作ってくださるので、出来上がりにちょい時間がかかります~なので近くにいた方々と同じものをまとめて注文するとお兄さんのお手間も取らせずスムーズかと。。。
 
初対面の皆さんとアイスチョコレートドリンクを注文!
 
記念撮影もしてきました~
 
 
愛に溢れるカフェでごじゃいます
 
 
今度はクマチャンも粘土で作ってアップします~ーー!

プレゼント。。。(*μ_μ)♪

教室作品あれこれ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

