fc2ブログ


こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
 
冬季オリンピックの速報で日本選手の嬉しい成績速報が連日届くようになりました
何度聞いても何度見ても涙が写ウルウルしてしまうのが羽生結弦選手

まだ19才なのにいろんなものを背負い込んで
そのプレッシャーは、大変なものだったでしょうに
本当に頑張ったね
 
 

荒川静香選手や羽生結弦選手が練習していたアイスリンクは私の実家の近所にあり、ここがここがオープンした当初(古い話)当時学生だった私は1Fの飲食店のオープニングスタッフとしてウエイトレスのアルバイトしてました
 
私もある意味
学校帰り毎日通った場所で
親近感わいてます

 
 
それから震災のことも。
うちも羽生選手と同じように
全壊しました。
 
 
三年がたち
元気になろうとしているけど
何かが止まったままの東北。
 
 
羽生選手は

仙台.東北の大きな光.希望になりました
 
 
親戚のおばさんになったかのように
羽生クン偉かったね~
頑張ったよね~

と話題もちきりです
 
 
楽天のマー君が仙台離れたけど
まだまだ仙台頑張るよ~~~
 
 
 
 

マカロンタワー*生徒さん作品*

生徒さんの作品 カリキュラムⅠ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)