今日はDECO尾崎先生クラスの忘年会①です
 
葛西駅からお迎えバスに乗り船着き場へ出発し、いざ屋形船に乗船
船でTDL付近をのんびりと回りました
TDLの花火は最高にキレイで感動的
夜景をバックにうっとりしちゃいます
 
お刺身の舟もりやアツアツの天ぷらなどをいただき、かなりおなかいっぱい
 
尾崎先生のクラスの生徒さん方は皆さんとても仲良しで楽しい方ばかりです
 
のんびり屋の私は今日も皆さんから刺激を受けて、ちょい反省+ちょい楽しく+ちょいちょい酔っぱらい気味に家路に着きました
 
 
よし
クレイもパソコンも頑張らなきゃ
 
 
 

タイトルなし

~~~ 浅草お散歩 ~~~

comment iconコメント ( -6 )

お疲れ様でしたー!
あまりに笑いすぎて、顔が元に戻りませんでしたよ(笑)
楽しい時間が過ごせて、良かったです♪
今度はレッスンでお会いしましょー!

名前: miki [Edit] 2011-10-30 20:18

昨日はお疲れさまでした。
隣に座らせていただきました ケイです。

皆さんとっても楽しい方たちで、
笑いすぎて、苦しかったです~^^
楽しかったですね~。
ありがとうございました。

またお会いするときがありましたら、
よろしくお願いします~。

画像、綺麗ですね。
私の方がダメだわ~^^;

名前: ケイ [Edit] 2011-10-30 22:05

こんばんは~津軽海峡さんi-237
昨日はほんと楽しかったですね♪
お疲れ様でした!
花火の写真は届きましたか?
メッセージをうつ時間が無くて写真だけになってしまいすみませんi-202
またレッスンでお会いするのを楽しみにしてまーすi-80

名前: sachi [Edit] 2011-10-30 22:59

楽しかったです♪

こんばんは~♪
お邪魔いたします。

津軽海峡を入れた張本人です(笑)

昨日は楽しかったですね~!
最後の最後まで笑いっぱなしでした♪

次回はぜひ、my三味線で帰ってこいよ~をお願いします(笑)

あ。ホームページビルダーの本、15でよければお貸ししますよ~^^

これからも、よろしくお願いします♪

名前: kapua [Edit] 2011-10-31 00:28

ケイさんコメントありがとうございます!

屋形船楽しかったですね。
お隣に座らせていただいてとても楽しかったです。
お教室ではなかなかお会いできないですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログの作品見ました!
とても素敵ですね。
写真もきれいで見習いたいことばかりです。
コメ残したかったのですができなくて・・・
ココに書いておきます。

またお会いできるときにお話ししましょう!

名前: muchi [Edit] 2011-10-31 23:10

Re:sachiさん 写真ありがとう!

> 津軽海峡さんって誰のことでしょう?
> 写真綺麗に撮れてましたね!
> ありがとう!
> 作品アップされるのも楽しみにしています。
> これからもよろしくおねがいします^^

名前: muchi [Edit] 2011-10-31 23:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

