こんにちはDECOクレイクラフト認定講師muchiです
 
 
昨年も好評でしたララテラス南千住でのイベント
 
今年もやります
 
 

2013年 5月11日(土)~ 14日(火) 
10:00~16:00 
ララテラス南千住 センターコートにて   
 
 
 
 

今回は母の日当日
是非お世話になっている大切な方へのプレ ゼントとして クレイのお花のアレンジはいかがでしょうか。
 
クレイのお花はもちろん枯れることもありません。 
いつまでも美しくお部屋を彩ってくれます

また、自分で作ったものをプレゼントにしたいという方にも ぴったりです。 ミニ体験レッスンコーナーでは初めての方にも楽しんでいただ けるよう丁寧にご指導いたします。
 
お子さまも大歓迎です。 
手作りでこころのこもったプレゼント作りたいというかた 一緒に粘土でお花をつくりましょう~
 

今回のイベントも南千住でクレイクラフト教室しているsac hiさんと一緒です。
 
また、ほかにもクレイのお仲間で東大島でお教室している peachipaffのmikiさんと 門前仲町でお教室しているkapuaさんもお手伝いに来てくださ る予定です!!
 
 

DECOクレイクラフトの講師4人で楽しいイベントにしたい と思います。 みなさま、どうぞいらしてくださ~い
 
講師の方々のブログはリンクの欄にあります。 是非ご覧くださいませ☆

フラワードリーム2013

造形カリキュラム 今度はお人形!

comment iconコメント ( -2 )

頑張りましょー!

いよいよだね。
たいしたお手伝いもできないと思いますが、
楽しいイベントになるといいね♫
みんなで頑張りましょー!

名前: miki [Edit] 2013-04-18 22:48

mikiさん、ありがとうございます!
mikiさんのステキなアレンジを見るのも楽しみです(〃'▽'〃)
よろしくお願いします(^O^)

名前: muchi [Edit] 2013-04-18 23:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

