こんにちは!南千住の自宅マンションでクレイクラフト講師してるmuchiです



超アナログ人間の私ですが~なんとかHPリニューアルいたしました

リニューアルしてみてもやっぱりまだまだ・・・の出来栄え
手作り感満載です。。。

またまたパソコン相談にのってくれるsachiさん、いつもありがとう~いつもパソコンの相談にのってくださるsachiさんのブログはこちらです。

そして新しくなったLa vie en Fleursのホームページもよろしくお願いいたします。

マカロンタワー作成中!

西新井大師 イベント

comment iconコメント ( -1 )

こんにちは!

kapuaです。こんにちは!
HP素敵でーす!
私は力尽きてリニューアルできません(笑)すごいわ~。

今月のイベントのこと、ブログにアップさせてもらいました。
毎度の事後報告でスミマセンm(__)m
私もぜひ伺いたいのですが、予定が入っていて、、空けられるか調整中です。
がんばってくださいね~(^-^)/

名前: kapua [Edit] 2012-10-17 17:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

