こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです



お嫁に行ってしまいましたが~
写真アップします~


実は、ン年前に作った検定作品も
白を基調としたアレンジで


そして昨年年末に銀座でありました
kakoru師匠の作品展でも
白い世界というタイトルの作品を
出展~?

違いました

white loversという作品を出展させていただきました


白やピンク系ばかり
頭に浮かぶので

いろいろな色を使おう~
と気を付けていた時期もありましたが

自分の好きな色で作るのが一番ですね





kako-ltbKbYAd72UMx3XB.jpg





♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ラヴィアンフルールはクレイクラフト教室です。
少人数の予約制で丁寧にレッスンいたします。
土日はもちろん
ただいま月曜の生徒さん募集しております。

お気軽にご連絡くださいませ

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



こんにちは

南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです


カリキュラムⅠのベアちゃん。

AさんとIさんの作品です。


kako-jtL6hGW8ETOlQadg.jpg



kako-jDkWxjP0zczGdQ3g_convert_20140526064305.jpg


表情もそれぞれですね

にこにこです~





♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ラヴィアンフルールはクレイクラフト教室です。
少人数の予約制で丁寧にレッスンいたします。
土日はもちろん
ただいま月曜の生徒さん募集しております。

お気軽にご連絡くださいませ

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡





そしてこれは

最近の私が作ったもの~



顔かたむけてご覧くださいませ~



kako-kmfdf3JSLWex3vRM_convert_20140526063932.jpg

こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです

生徒さん方の作品でアップしていない写真がありました。
ごめんなさい


母の日に~Uさんのカーネーション


kako-EOZ6EhDA7jU7gHEX_convert_20140520220206.jpg



Aさんの作品
kako-qfJQzFmzmmCFWWau_convert_20140520215934.jpg






Sさんの作品

kako-OJt3xA1iFu2wvZXD_convert_20140520215524.jpg


Iさんの作品
kako-px37bPdH1LxQ80cC_convert_20140520215849.jpg



どの作品も

やさしいふんわりした感じ~

とても素敵です~


母の日に

オンリーワンのプレゼントを差し上げることができて

喜こんでいただけました~の報告

私もうれしいです~


こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです


ゴールデンウイーク?
終わっちゃってますね~(笑)


このところずっ~と母の日イベントの準備に明け暮れていて
気が付けば五月半ば。。。



あまりのハードさにブログをアップせずに終わってしまいましたが

今年も素敵なクレイのお仲間方に支えられて

LaLaテラス南千住の母の日イベントも

なんとか無事終了することができました

私ひとりきりではとてもとてもできないイベントですが
なんとか無事終えられたのもみんなのおかげです

クレイを始めてからたくさんの素敵なお仲間や先輩方と知り合い
本当に幸せ~とつくづく思います。





こうしてみんなに支えられて助けていただいて
感謝感謝です
大島のmiki先生~川崎のjunnko先生~
三鷹の古瀬先生~

かけつけてくれた南千住のsachi先生~

それからメッセージよせてくれた先生方~

そしていつもアドバイスしてくださる師匠のkaoru先生~


みんなみんなありがとう~






イベントでは

ブログを見て来てくださった方や

毎年の体験レッスンを楽しみにしてくださる方など

心が温まるような数々の出会いがあり

本当に嬉しく思います







そして昨日休む間もなく本部レッスンに行ってきました~

これから復習して形にしなければ~~~





写真は
本文とは全く関係ありませんが~

春なのでちゅーりっぷ作ってコップに挿してみました~







kako-ZphInCZMOlL4r4PR_convert_20140516222133.jpg
続きを読む



こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
 
いよいよ明日から
ララテラス南千住で
母の日ギフト販売&体験レッスンが始まります
 
写真は体験レッスンの見本です~
 
お子さまでも作れるメニューも準備しました
 
 
母の日には手作りのものを作って
プレゼントしてみませんか
 
 
皆さまのお越しをお待ちしています
 
 


こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
 
GWは風邪で寝込んでいる間に終わってしまいました早く治さなきゃ~
 
 
そしていよいよ明後日から母の日アレンジ販売&体験レッスンのイベントが始まります
 
 
せっせと母の日のアレンジを作ってきました~
 
今回は体験レッスンの内容も充実~
お子さまからもちろん大人の方々まで
クレイを楽しんでいただけると思います
 
みなさまどうぞいらしてくださいませ~
 
 




LaLaテラス南千住

DECOクレイクラフト母の日ギフト販売&体験レッスン


5/9(金)~12(月)
10:00~17:00
LaLaテラス南千住 センターコートにて。
 
な、なんと~
クレイの講師仲間の
 
江東区のmiki先生、川崎のjunko先生、三鷹の古瀬先生もお手伝いに来くださいます
 
楽しい愉快な先生方です
お気軽にお声かけくださいね
)
 
 




LaLaテラス南千住へのアクセスコチラから。

こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
 
南千住の街並みの景色の中で一番好きな季節がやってきました~
 
今、駅前から続くドナウ通りはツツジが見事に咲いています
 
長く長く続いていて本当にお見事!
ピンクや白のツツジの花で埋め尽くされているんですよ~
 
さて、5月は恒例になりました
LaLaテラス南千住さんにて
母の日イベントをしま~す
 
今年は母の日のギフト販売に加えて
体験レッスンをたくさん用意しました
 
小さなお子さまから大人の方々まで
とっても素敵な雑貨などを作っていただけます
 
 
そして今回は講師陣も
あちこちから駆けつけてくれることになり
贅沢なレッスンになりそうです
 
私もお仲間先生方にお会いできるのが
とても楽しみワクワクしています
 
 
 
 
お手伝いに来てくださる先生方は。。。
 
江東区でお教室している
miki先生& tomomi先生
 
川崎でお教室しているjunko先生
 
三鷹からはkose先生
 
 
豪華メンバーで皆さまのお越しをおまちしています
 
 
5/9(金)~12日(月)
ララテラス南千住 センターコート
10:00~17:00
 
皆さま是非いらしてくださいませ~~~~~
 
 
 

こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
 
南千住の街並みの景色の中で一番好きな季節がやってきました~
 
今、駅前から続くドナウ通りはツツジが見事に咲いています
 
長く長く続いていて本当にお見事!
ピンクや白のツツジの花で埋め尽くされているんですよ~
 
さて、5月は恒例になりました
LaLaテラス南千住さんにて
母の日イベントをしま~す
 
今年は母の日のギフト販売に加えて
体験レッスンをたくさん用意しました
 
小さなお子さまから大人の方々まで
とっても素敵な雑貨などを作っていただけます
 
 
そして今回は講師陣も
あちこちから駆けつけてくれることになり
贅沢なレッスンになりそうです
 
私もお仲間先生方にお会いできるのが
とても楽しみワクワクしています
 
 
 
 
お手伝いに来てくださる先生方は。。。
 
江東区でお教室している
miki先生& tomomi先生
 
川崎でお教室しているjunko先生
 
三鷹からはkose先生
 
 
豪華メンバーで皆さまのお越しをおまちしています
 
 
5/9(金)~12日(月)
ララテラス南千住 センターコート
10:00~19:00
 
 

こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
 
南千住の街並みの景色の中で一番好きな季節がやってきました~
 
今、駅前から続くドナウ通りはツツジが見事に咲いています
 
長く長く続いていて本当にお見事!
ピンクや白のツツジの花で埋め尽くされているんですよ~
 
さて、5月は恒例になりました
LaLaテラス南千住さんにて
母の日イベントをしま~す
 
今年は母の日のギフト販売に加えて
体験レッスンをたくさん用意しました
 
小さなお子さまから大人の方々まで
とっても素敵な雑貨などを作っていただけます
 
 
そして今回は講師陣も
あちこちから駆けつけてくれることになり
贅沢なレッスンになりそうです
 
私もお仲間先生方にお会いできるのが
とても楽しみワクワクしています
 
 
 
 
お手伝いに来てくださる先生方は。。。
 
江東区でお教室している
miki先生& tomomi先生
 
川崎でお教室しているjunko先生
 
三鷹からはkose先生
 
 
豪華メンバーで皆さまのお越しをおまちしています
 
 
5/9(金)~12日(月)
ララテラス南千住 センターコート
10:00~19:00
 
 

