こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです



今年も母の日のプレゼントにカーネーションのアレンジを準備する季節がやってきました


そういえば最近は生徒さんの作品ばかりで

自分の作品はアップしていませんでしたね~


決してサボっていたわけではないのです~~~
(っって弁解してみる。。。


私も母の日ギフトをせっせと作っています。


写真は撮ってませんが~~~
(っって言いわけしてみる。。。


そのうちアップするつもりです




さて、教室での生徒さん方のかわいいアレンジはこちらです

写真撮り忘れちゃった方ごめんなさい




Tさん作

茶色のリボンが大人かわいい~

kako-HaRhHbLCvpedMLGn_convert_20140430015115.jpg





Tさん作

女子力アップのピンクがいいですね

kako-oHby5fyPkTWxiOs9_convert_20140430015039.jpg






Sさん作

ハートの器に包まれた
ふんわりパステルカラーがやさしい印象です
kako-NezYlGmu7Jv8lnTc_convert_20140430015145.jpg




お花の色・器・リボンのチョイスが違うだけで

イメージが変わりますね


お教室ではあれこれ相談して


ご希望の花の色や器を選んでいます

 
素敵なオンリーワンが仕上がるまで


わくわくしますね





こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです
 
 
来月の母の日に向けて、教室ではカーネーションを作る方が増えてきました
 
クレイで作るお花はギフトに最適~
華やかで喜ばれること間違いなしですね~
 
 
写真はレッスンを始めて間もないIさんの作品です。今年の母の日のプレゼントは手作りのカーネーションですね
お母さまもきっと喜んでくださると思います
 
 
とても可愛く仕上がりました
 
 
私も只今せっせとギフト用に作っています
今年も母の日イベントやりま~す
 
プレゼントお考えの方は是非いらしてくださいませ。
 
 
詳しくは次回おしらせしまぁす
 
 

こんにちは
南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです


最近ぽかぽか陽気にさそわれて、愛犬ショコラとお散歩を楽しんでいます

隅田川沿いの桜並木のお散歩はとっても気持ちいいです~





お教室ではこんなカワイイ~ベアちゃんが
こちらSさんの作品です。
さくら色のベアちゃん、ベビーっぽくてかわいいです


はちみつのポットはSさんがご自宅で作られたものです



1893627_convert_20140410181013.jpg


そして

洋服のフードには

ウサ耳が~

かわいい~!


1893617_convert_20140410180945.jpg


