今日も外は猛暑
お教室では日々の暑さと忙しさでパタパタした生活を脱して
ゆったりと粘土をこねこね・・・
「粘土さわるの久しぶりかも~
という声もちらほら
夏ってなんだか忙しいですよね~
お盆休み明けるともうすぐ夏も終わるのかな~早い!と焦ってしまいます

お教室では夏といいう季節がらハイビスカスのラヴコール❤があがっています
次回のアレンジが楽しみです~
夏のギフトにも最適ですね

今日は大切な方へのプレゼントを作りたいというTさんが素敵なボックスアレンジを完成~

kako-pON6aiNrkcHamLsY_convert_20120825193243.jpg


そしてUさんのすいせんの花
kako-iszLlCyGjecmJf2N_convert_20120825193108.jpg


こちらはTさんのすいせんの花
kako-vNhJ4WKVEkk8GEMM_convert_20120825193149.jpg

たくさん作ってアレンジしても可愛いですよ~


そしてTさん作 ガーベラ
1輪でもラブリーですが、これもたくさん作ると可愛いですよ

kako-IvHMGpaduUy2sNjf_convert_20120825200626.jpg






鬼怒川温泉に行って来ました


一泊だけでしたが、久しぶりに温泉でのんびりしてきました
いつものことながら、お料理を食べてしまってから写真の取り忘れに気がつく
メインのステーキ画像ナシです

窓の外に見える渓谷
川の流れる音
澄んだ空気
美味しいお料理
そして・・・卓球三昧ヽ(^o^)丿

やらゃならないことは山積みなんだな~~~
でも、リフレッシュしましたぜ~(^O^)v

こんにちは! 南千住の自宅でクレイクラフトのお教室をしているmuchiです




残暑お見舞い申し上げます・・・

kako-cqred5C1KbwfvMu4_convert_20120822201917.jpg

オリンピックも終わってしまいましたが、みなさん今夏乗り切ってますか~?
毎日続く猛暑にヘロヘロ状態のmuchiです(@_@;)
毎晩夜更かしが続いたからなのか・・・
私が真冬生まれだからなのか・・・
毎日のびきってしまっております

気が付くと8月も終盤
だらけた身体をたたき直さなきゃ~~~~!

最近はお盆休み明けで、ご当地お菓子をいろいろいただいております
ごちそうさまです~

kako-GhzasDDU8Qx12L7R_convert_20120822194938.jpg



kako-uIbJJ6bL06HsNryT_convert_20120822194844.jpg

なまはげせんべい、うなぎパイ、などなど・・・
他にもたくさんご馳走様でした~
今週のお教室では、鬼怒川の温泉まんじゅう
(食べそこなった方ごめんなさい~!違うお菓子でお待ちしています


そして・・・
お教室ではまだまだベア・ラッシュ☆
作った後の感想は
皆さん口々に「作ってみると意外とはまる~!」「めっちゃ楽しい~!」とおっしゃいます
でしょ?意外にも!!やってみるとハマルんですよ~


kako-n5KxFDxkXJIoJSc3.jpg


夏らしくシェルリースも
わずかにキラキラが入っていて上品な感じです。
お部屋飾ってステキに映えますね~

kako-cDU6QrIEEHvatyHt_convert_20120822202327.jpg

