突然ですが家族を紹介します

二歳のショコラヨーキーです

274_convert_20111221184301.jpg


我が家に来たときは4ヶ月でわづか500グラムで超極小サイズ
ティーカップに入る大きさでした

129_convert_20111221184152.jpg


大人になったのね~
今もまだ1キロ代ですが・・・

 
ANNA SUI っぽいリースを作りたくて黒とむらさきに挑戦してみたのですが

存在感ありすぎてまだ箱に閉まったままです

266_convert_20111221184049.jpg



Oさんの作品

ポインセチアとバラのキャンドルです
とてもゴージャスなキャンドルに仕上がりました

448_convert_20111221172021.jpg


Wさんの作品

こちらもポインセチアとバラのキャンドルです
淡いピンクのとてもラブリーなキャンドルです可愛いハートピック付き!  

453_convert_20111221172341_20111221180049.jpg


銀座三笠会館でお友達とランチしてきました
 
そういえば…松屋銀座で作品展に来てくれた時は三越の上でイタリアンでした 
今日もなぜか銀座でイタリアンとなりました
 
落ち着いたお店で居心地が良すぎておしゃべりに夢中になってしまい…
1枚だけパチリ
 
 
UちゃんKちゃん、いつもありがとうまた来年も宜しくお願いします
 
はプレゼントにさしあげたクレイと今日のパスタdesu…
 
Hちゃん、次回は一緒しましょうね

こんなクリスマス☆キャンドルを作ってみました


20111206+019_convert_20111204221917.jpg


またまたポインセチアは真っ白で。。。
バラも真っ白にしてみました

20111206+016_convert_20111204222231.jpg


色を変えると違うイメージのクリスマス☆キャンドルになるだろうなあ~。。。

20111206+017_convert_20111204222152.jpg



かわいい“そり”を見つけたので、バラを飾ってみました
この“そり”実物はラメでキラキラしてます
りんごも葉っぱもキラキラですよ~


20111206+036_convert_20111204220920.jpg


ホワイトクリスマス・・・
やっぱりホワイトクリスマスがいいですね~

20111206+027_convert_20111204221843.jpg


ふわふわの羽もつけてみました

20111206+026_convert_20111204221754.jpg

ポインセチアは真っ赤が主流ですが、クレイだと好きな色でお花が作れちゃいます!
これはちょっと見ずらいですが淡いピンクとむらさきのポインセチア。
それと真っ白の芍薬のクリスマスリースです


20111206+081_convert_20111204222559.jpg


そしてこちらは淡い水色のポインセチア


20111206+070_convert_20111204222421.jpg

トナカイとクリスマスツリーは真っ白で

20111206+071_convert_20111204222455.jpg


クレイってこ~んなふんわりした色合いで作れるところもいいですよ~


ホワイトスノウの上にきらきらの雫
ポインセチアは真っ白にしてみました。


20111206+055_convert_20111204220210.jpg


やっぱりバラはふりふりでピンクが好きです

20111206+056_convert_20111204215131.jpg

バラを3輪だけですがこんなクリスマスツリーにしちゃいました


20111206+039_convert_20111204221538.jpg
20111206+038_convert_20111204221510.jpg


初めての方でも作れますよ~
興味のある方はお気軽に連絡くださいませ~

もう早いもので12月・・・
来年の干支をクレイで作りました!
みどり色がちょっとリアル?
金運アップの黄色の玉も持ってますよ~

とはいえまだうさぎ年なので、遠くからの後姿だけをチラッと披露です!


20111206+069_convert_20111204222353.jpg

