昨日はDECOクレイクラフトの30周年記念パーティーが帝国ホテルで開催されました
 
 
宮井和子先生と友紀子先生、そして先輩先生方…いつも思うのだけど、皆さん気さくて本当に素敵な方ばかり
 
そして何よりオーラが違います
クレイと出会って皆さん輝いていくのでしょう~
とても素敵なことですね
 
 
自分の好きな作品を作って出来上がりにニンマリして…
それを続けていくうちに素敵な笑顔になるのかなと思います。
 
 
私もいつかあんな風になれるといいなぁぁぁ~
 
 
ところで、帝国ホテルのパーティー…お料理も美味しくてゲストの早見優さんも可愛くて、司会の千野アナも綺麗な方で
素敵な1日でした
 
 

 
いよいよ明日から、宮井和子先生とDECOクレイクラフトの作品展が松屋銀座で開催されます
 
 
今日はその会場設営に行ってきました。宮井先生をはじめ全国から終結した先生方の作品は、繊細で鮮やかでとても素敵なものばかり
 
とても興奮して感動してしまいました勉強になります
 
私たちのグループ作品も華やかに会場を彩ってくれてるはずです
明日からとても楽しみ
 
 
また、9/28~松屋銀座にて。DECOクレイクラフト作品展にどうぞいらしてくださ~い 
 


リビングに飾ってある時計です。
師範にあがるときに作ったものです

たくさんのお花は幸せになりますね







DECOクレイクラフト作品

