こんにちは

南千住でクレイクラフト教室しているmuchiです



最近雨の日が続いていましたが

雨が上がりの夕方

夕焼けが綺麗だったのでふと外を見ると

ダブルの虹がきれいに円を描いていました


ベランダからパチリ

kako-cjN9GxtA39BW9IUL_convert_20140715170659.jpg

スカイツリーも一緒におさまってくれました~


写真では伝わらないかもしてませんが

向こう側までクッキリ

とっても綺麗な虹


ダブルの虹は写真を4~5枚撮るとすぐに消えてしまいました。

ほんの一瞬のできごと。。。


これは何か良いことが起こるに違いない



絶対だわ


     んで      


意味不明ですね


これから起こることに

ワクワクします~



kako-Y0eyHienDhO105hL_convert_20140715170720.jpg



こんにちは!南千住の自宅マンションでクレイクラフト講師しているmuchiです

     

      
vHPXCS7PV2NNVnR_convert_20120604173843.jpg


libaty box のアレンジ・・・

カラフル&キュートにしたくて~


こんにちは!南千住の自宅マンションでクレイクラフト講師しているmuchiです


                     
HxolaBQrZIAPT5Q.png




トルソー仕上がりました
ナイスバデイ~

白すぎて映ってないかもしれないですね

ビーズとレースとフリフリをふんだんにつけちゃいました。
そしてナイスバデイ~
理想・・・だな

017_convert_20120604161824.jpg
014_convert_20120604161721.jpg

こんにちは!南千住の自宅マンションでクレイクラフト講師しているmuchiです


                     
HxolaBQrZIAPT5Q.png



胡蝶蘭のブーケ・・・やっと仕上がりました
これを作り始めたのは・・・一年前かな
途中いろいろな寄り道をして~
胡蝶蘭は作っても作っても他のアレンジに使ってしまい

お待たせしました~やっと出来上がったゼ~~~

他のアレンジに使ってしまうなんて・・・
ワイルドだぜ~~~




454_convert_20120524163057.jpg468_convert_20120524163217.jpg


こんにちは!南千住の自宅マンションでクレイクラフト講師しているmuchiです


                     
HxolaBQrZIAPT5Q.png


あっっと

今さらながらですが・・・

昨年秋に

松屋銀座での宮井和子DECOクレイクラフト展に出展したグループ作品です~


あまりにも忙しすぎて写真をアップするのを忘れてました
高さ2メートルもある大作です




XmJueUBaVtXDthO_convert_20120507223710.jpg

087_convert_20120330151752_20120330153057.jpg
090_convert_20120330151828.jpg

069_convert_20120330151359.jpg


父のお誕生日のプレゼントになりました~

NEC_0277.jpg

作品展に来てくれたお友達にお礼にアレンジを作りました
感謝の気持ちをこめて・・・いつもありがとう~
これはほんの一部です本当はもっといっぱい作りました~。

045_convert_20111124215559.jpg

ハートの器は横に立てかけてもインテリアになるので、可愛がってネ

qq.jpg


松屋銀座で開催された『DECOクレイクラフト作品展』の売品用に作成したガーベラです。
2輪ずつガラスの一輪挿しにアレンジしようと思って作りましたが、気持ちが変わってハワイアン雰囲気がいっぱいのガーデニアとオーキッドのアレンジに変更しました・・・
お嫁にいったのでどなたかに可愛がってもらっていると思います



このアレンジは別の場所にお嫁にいきました

どのアレンジもどこかでお部屋を明るく彩ってくれてるといいな。。。

aa.jpg


こんなあわい可憐なお花も好きです。。。
食卓やリビングで邪魔にならないシンプルなお花がほしいな。。。
と思って作りましたが、すでにお嫁に出てしまいました


素敵に咲いていると嬉しいです


リビングに飾ってある時計です。
師範にあがるときに作ったものです

たくさんのお花は幸せになりますね

